人物 PR

ガチクラ解散理由はなぜ?たくみぶぎー何した・逮捕って本当?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

登録者数14.8万人のYouTuber『gachiclass』ことガチクラ、2023年10月6日から動画お休み報告から11月19日に突如解散となりました。

動画を楽しみにしていたファンからはお休みからの解散に驚きを隠せないようです。

今回はガチクラ解散理由はなぜ?たくみぶぎーは何した・逮捕って本当?についてまとめていこうと思います。

この記事でわかること↓

ガチクラ解散理由はなぜ?

ガチクラ解散理由たくみぶぎーは何した?

たくみぶぎー逮捕の噂の真相は?

ガチクラ解散理由はなぜ?たくみぶぎーは何した・逮捕って本当?まとめ

ガチクラ解散理由はなぜ?

ガチクラ解散理由は『メンバーのたくみぶぎーが 多くの人の信用を失う行動をしていたということが発覚したため』と説明がありました。


この説明にファンは何が起きたのか、みぃたん自身は大丈夫なのかと心配のコメントがあふれていました。

みぃたんさんのXやInstagramのコメントは何があったかは分からないけどみぃたんさんの考えを尊重する声も多いです。

YouTubeチャンネルのコミュニティやXで公開されているお知らせの中に『たくみぶぎーが 多くの人の信用を失う行動をしていたということが発覚』という一文が気になります。

しかしこのお知らせを公開したと思われるみぃたんさんは信頼を失うとされる行動を説明するのは誤解が生じるとし詳しい理由は不明のままです。

まだチャンネルの投稿を休んでから解散が決まって、自身の中でも整理できていない部分がある可能性もあります。

今回の文書ははっきりとは書かれていませんがみぃたんさんが公開したものと思われます。

今回の件、たくみぶぎーさんからは現在アクションがないため今後何か発信があるかもしれません。

今後も見守っていきたいですね。

ガチクラ解散理由たくみぶぎーは何した?

ガチクラ解散理由たくみぶぎーは『多くの人の信用を失う行動をしていた』と公表されています。

多くの人の信頼を失う。

いろいろ考えられますよね。

しかし公開された文章には『説明するのが難しい』・『誤解が生じる可能性』もあるとありました。

おそらく休止の時点でお二人が悩んで悩んで出された結論だったことだと思います。

信用を失う行動=犯罪という憶測が『逮捕』とゆう検索になったのでしょう。

ただし解散に至るまで信用を失うとは気になるところではあります。

たくみぶぎーさんのコメントはまだありませんが、みぃたんさんは今後『YouTubeとは別の場所』活躍の場をできる限りしていくとあります。

この解散も一つの通過点としてこれからも頑張ってほしいですよね。

たくみぶぎー逮捕の噂の真相は?

たくみぶぎー逮捕の噂は検索で上位に出てくるためだと推測します。

ネット検索をかけると『たくみぶぎー 逮捕』候補上位に出てきてしまいます。

突然の解散にはっきりとした理由を知りたいファンは多いと思います。

逆に言えば本当に心配しているから理由が気になってもしかして逮捕されてしまったのではないかと検索をかけている方が多いのでしょうね。


ただご本人たちは11月初旬にディズニーを満喫しているので逮捕とは思いにくいですよね。

逮捕は検索上位に入ってしまってはいるけれど、解散理由としてはみぃたんさんの中で信頼を失うほど許せない事象が起きたから解散したので、逮捕ではないと推測します。

ガチクラ解散理由はなぜ?たくみぶぎーは何した・逮捕って本当?まとめ

ガチクラ解散理由はなぜ?たくみぶぎーは何した・逮捕って本当?まとめ

ガチクラ解散理由はなぜ?

たくみぶぎーが 多くの人の信用を失う行動をしていたということが発覚したため

ガチクラ解散理由たくみぶぎーは何した?

『多くの人の信用を失う行動をしていた』と公表

たくみぶぎー逮捕の噂の真相は?

検索で上位に出てくるためだと推測

おおくのたのしい動画を出していたチャンネルだったので個人的にも残念でなりません。

気になることも多々ありますが、特にみぃたんさんには頑張っていただきたいものです。

今後のたくみぶぎーさんにも注目ですが、みぃたんさんがまたYouTubeに戻ってきてほしいですね。

 

error: Content is protected !!