人物 PR

水曜日のダウンタウン名探偵津田AD女優の吉良彩花がかわいい!プロフィールや経歴は?

水曜日のダウンタウン名探偵津田AD女優の吉良彩花がかわいい!プロフィールや経歴は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

水曜日のダウンタウンで大好評だった企画「犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリ、めちゃしんどい説」の第2弾が放送されています。

あの、人気企画・名探偵津田の第2弾は11月8日、15日と連続で放送されますが、出演しているAD役の女優・吉良彩花さんがかわいいと話題になっているのをごぞんじですか?

番組内では津田さんのみならず見どころとなっているのが、後藤晴菜役で出演している吉良彩花さんのかわいさです。

そこで今回は、

 

・水曜日のダウンタウン名探偵津田AD女優の吉良彩花がかわいい!
・水ダウ名探偵津田AD役の吉良彩花のプロフィールは?
・水ダウ名探偵津田AD役の吉良彩花の経歴は?

ということをお伝えします。

若手女優・吉良彩花さんについて詳しく知りたい人は、ぜひ最後までご覧ください。

水曜日のダウンタウン名探偵津田ロケ地撮影場所はどこ?地図や目撃情報も!

水曜日のダウンタウン名探偵津田AD女優の吉良彩花がかわいい!

水曜日のダウンタウン・名探偵津田にAD役として出演している吉良彩花さんがかわいいと話題になっています。

吉良彩花さん扮するAD・後藤晴菜は、東京編で津田さんの事件解決のサポートをする役ですね。

水曜日のダウンタウン・名探偵津田を観た人の、吉良彩花さんをどう思ったのか声を集めてみました。


水ダウを観た人から、吉良彩花さんがかわいいと投稿されています。

吉良彩花さんの水ダウ・名探偵津田での役柄、後藤晴菜がかわいくて気になるという声もありますね。

津田さんは終始渋々、だるそうにしていますが、吉良彩花さんはそんな津田さんを見てもずっと演技を続けているところがちょっとシュールです。

吉良彩花さんがかわいいので、「水ダウスタッフは、キャストを見つけるのがうまい」と称賛しています。

確かに、吉良彩花さんにぴったりな配役ですね。

水ダウで名探偵津田に出演した吉良彩花さんを見てかわいいという声は多かったです。

 

水ダウ名探偵津田AD役の吉良彩花のプロフィールは?

水曜日のダウンタウン・名探偵津田出演の吉良彩花さんのプロフィールを紹介します。

名前:吉良彩花(きらあやか)・旧名:川村彩花(かわむらあやか)

愛称:あやちょ、あーちゅん

出身地:千葉県

生年月日:1997年10月15日(26歳)

身長:165㎝

靴のサイズ:23㎝

趣味:宝塚歌劇団の観劇、歌唱 、ダンス(K-POP 2 年)

特技:日本舞踊(10 年)、華道(2 年)、普通自動車免許

 

吉良彩花さんは、仕事仲間からあやちょという愛称で呼ばれています。


長らく会っていない仲間へ誕生日プレゼントを渡したんですね。

自然に相手を思っての、さり気ないプレゼントができるって素敵な女性です。

受け取った側も「人から好かれる」と絶賛していますね!

吉良彩花は元アイドルだった

吉良彩花さんは、以前は川村彩花という名前で活動されていました。

そして、以前は武田鉄矢アイドルプロジェクトから生まれた4人組「赤マルダッシュ☆」というアイドルグループのメンバーでした。

吉良彩花さんは当時、黒い豚カレーの担当で、あーちゅんという愛称で呼ばれていました。

ボブヘアーがかわいらしいです。

吉良彩花さんが元アイドルだったとは、驚きでした。

芸能活動は15歳から始めたので、もう11年のベテランなんですね!

川村彩花から吉良彩花に改名したのは、事務所を移籍した2023年8月頃ですので、まだ改名してからそれほど経っていないことが分かっています。

 

吉良彩花としてのスタートを切ったばかりですね。

水ダウ名探偵津田AD役の吉良彩花の経歴は?

水曜日のダウンタウン・名探偵津田に出演したAD役の吉良彩花さんの経歴を紹介します。

吉良彩花さんは、14歳頃に第13回全日本美少女コンテストのオーディションを受けましたが、予選敗退しています。

その後、吉良彩花さんは赤マルダッシュ☆のメンバーとして活動し、2017年4月に卒業しました。

吉良彩花CM出演作品は?

吉良彩花さんのCM出演作品は以下の通りです。

2023年 世田谷自然食品/乳酸菌が入った青汁プレミアム
2023年 タイムリッチ銀座
2022年 オービックビジネスコンサルタント「奉行クラウド請求管理電子化篇」
2021年 株式会社潮「ハイブリッドファン」、焼肉きんぐ、ナガワ
2020年 エースコンタクト、学情、HJ ホールディングス
2019年 Toreta now(飲食店超直前予約サービス)
2018年 マクドナルド マックフルーリー超オレオ
2013年 東洋水産「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」

吉良彩花さんは、コンスタンスに色々なCMに出演されていることが分かりました。

吉良彩花のテレビ出演作品は?

吉良彩花さんのテレビ出演作品は以下の通りです。

2023 年 TBS「水曜日のダウンタウン」AD後藤晴菜役
2023 年 ABC「何曜日に生まれたの」生徒
2023 年  CX「あなたがしてくれなくても」最終話(スタイリストアシスタント役)
2023年 Netflix「幽☆遊☆白書」実写ドラマ版
2022年 Netflix「今際の国のアリス」シーズン2 ディーラー役
2022年 CXドラマ「ナンバMG5」( 女子高生・美山あおい役)
2020年 日本テレビ 日曜ドラマ「親バカ青春白書」
2020年 ABEMA オリジナル連続ドラマ『17.3 about a sex』
2020年 日本テレビ スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」
2021 年放送予定 WOWOW 開局30 周年記念連続ドラマW 「華麗なる一族」

吉良彩花さんは、有名なドラマにも多数出演されているんですね!

「言われてみれば…」という作品もあるのではないでしょうか?

吉良彩花の学歴は?

吉良彩花さんの最終学歴は大学ということが分かっています。

吉良彩花さんは、卒業論文のテーマが宝塚だったと明かしているようなので、大学を卒業されたことが分かります。


吉良彩花さんの出身大学について上の投稿がありましたが、この画像の外観は、共立女子大学のようです。

ただ、吉良彩花さんの出身大学なのかどうかは、本人や事務所から公表されていないので分かりませんでした。

水曜日のダウンタウン名探偵津田AD女優の吉良彩花がかわいい!プロフィールや経歴まとめ

水曜日のダウンタウンの人気企画第2弾、名探偵津田にAD役で出演している吉良彩花さんがかわいいという世間の声や、プロフィールや経歴についてお伝えしてきました。

11月8日放送の水曜日のダウンタウン・名探偵津田に出演した吉良愛花さんを見て、「かわいい」という世間の声は多く聞かれていることが分かりました。

吉良彩花さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:吉良彩花(きらあやか)旧名:川村彩花(かわむらあやか)

愛称:あやちょ、あーちゅん

出身地:千葉県

生年月日:1997年10月15日(26歳)

身長:165㎝

靴のサイズ:23㎝

趣味:宝塚歌劇団の観劇、歌唱 、ダンス(K-POP 2 年)

特技:日本舞踊(10 年)、華道(2 年)、普通自動車免許

 

ここにテキストを入力

 

経歴については、CMにはコンスタンスに出演されていることが分かっており、有名なドラマにも多数出演していました。

出身大学については吉良彩花さん本人や事務所が公表していないので、どこかは分かっていません。

吉良彩花さんは2023年8月に改名されたばかりなので、今後の一層の活躍に期待したいです。

11月15日の水ダウ・名探偵津田での吉良彩花さん登場も楽しみですよね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

水曜日のダウンタウン名探偵津田ロケ地撮影場所はどこ?地図や目撃情報も!

 

error: Content is protected !!