人物 PR

おこさまぷれーとXぶちまけ何があった?解散や脱退の可能性は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

話題の『おこさまぷれ~と。』がXでぶちまけてしまい、ファンが心配していますね。

全員ではないものの何名かXに愚痴のような投稿をしてしまったようで注目となっています。

いったい何があったのか、解散や脱退につながってしまうのか心配ですよね。

今回はおこさまぷれーとXぶちまけ何があった?解散や脱退の可能性まとめていきたいと思います。

この記事でわかること↓

おこさまぷれーとXぶちまけ何があった?

おこさまぷれーと解散の可能性は?

おこさまぷれーと脱退の可能性は?

おこさまぷれーとXぶちまけ何があった?解散や脱退の可能性まとめ

ここにテキストを入力

おこさまぷれーとXぶちまけ何があった?

おこさまぷれーとXぶちまけの理由は動画投稿で揉めた結果、感情的なままXでつぶやいてしまった。

問題のご本人達がぶちまけたとみられるXは全て投稿削除になっており画像は見ることが出来ませんでした。

ぶちまけられた投稿を簡単にまとめてみました。

  • いままで不満あったけど表に出さなかったが限界かも。
  • 自分が人気が無いから意見が通らない、不平等すぎる。
  • 加入当時人気がないから頑張った。
  • 睡眠・プライベートも削って精神も病んでしまったけどファンを幸せにしたかった。
  • 数字を持っている人が優遇される世の中悲しい。
  • ファンが少ないのは自分のせいだけど、自分を応援してくれてる人にもうしわけない。

おこさまぷれーとのメンバー6人中4人がぼやきのようなつぶやきをしてしまっていますね。

おこさまぷれーとXぶちまけの原因は?

メンバー数人がXに投稿してしまったそもそもの原因は時間のない中で全員合意の上で撮影した動画の公開についてでした。

1人1人が1本のその動画に思い入れがあったのでしょう。

しかし、動画の公開を1人の『思い』で投稿・公開しなかったようです。

このことでメンバー内で話し合いから喧嘩につながり、感情的なまま思いをXをつぶやいてしまったようですね。

翌日ファンへの謝罪動画をメンバー全員で投稿しています。

今回の件、謝罪動画の中でも個別のチャンネル・動画などで追及しないでほしいとの思いもありました。

『YouTubeからアイドルになりたい』、『それぞれの動画一つ一つへの思い』、『ファンの為に』そんな思いから今回につながったのではないかと思います。

今回のことを乗り越えて、今後も楽しい動画に期待したいですね。

おこさまぷれーと解散の可能性は?

おこさまぷれーと解散の可能性は今のところ無いでしょう。

あくまでも今のところとなります。

今後問題がグループ内で続くのであれば解散・グループが分かれるなどのことは十分起こりうるとおもいます。

どんなグループでも解散の可能性はないとはいいきれません。

ただし今回の件が引っかかるメンバーもいるかもしれませんが、今は温かく見守りたいですよね。

おこさまぷれーと脱退の可能性は?

おこさまぷれーと脱退も現時点ではないと判断してよいと思います。

ただしこちらも解散と同様、いずれ誰かがという可能性は否定できません。

今回のトラブルで6人それぞれが納得したかどうかは不明です。

今は動画でも話し合いで合意したとの報告ですが、なんだかのわだかまりは確実にあったと思います。

Xで6人中4人がつぶやいたということは普段からこういうことが多い可能性もありますよね。

一度わだかまりが出来てしまうと解消するのに時間がかかってしまうものです。

しかしこのメンバーならファンへの思いが強い分、乗り越えられるのではないかとも個人的には思うので、今は大丈夫ではないでしょうか。

今後も解散・脱退どちらもなく今後も笑顔で活躍してほしいですよね。

おこさまぷれーとXぶちまけ何があった?解散や脱退の可能性まとめ

おこさまぷれーとXぶちまけ何があった?解散や脱退の可能性まとめ

おこさまぷれーとXぶちまけ何があった?

動画投稿について揉めた結果、感情のままXでつぶやいてしまった。

おこさまぷれーと解散の可能性は?

今のところ無いでしょう。

おこさまぷれーと脱退の可能性は?

こちらも現時点ではないと判断してよいと思います。

原因となった投稿されなかった動画、気になりますよね。

個人的にXで投稿された『精神的に病気に』の部分がとても気になりました。

ファンからしたらすごく心配になりますよね。

十分心と体を気遣って元気な姿で動画投稿してほしいものです。

 

 

 

 

error: Content is protected !!