映画 PR

あぶない刑事新作映画2024のロケ地撮影場所は?目撃情報も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またまた帰ってきました!『あぶない刑事』8年ぶりの再会ですね!!

連続ドラマとしては1986年10月から1987年9月に日本テレビ系列で放送され、人気作でした。

さらに『もっとあぶない刑事』とシリーズ化し、当時は大人から子供まで人気のドラマでしたね。

ドラマ放送から37年前、2016年の『さらばあぶない刑事』から8年ぶりとなる撮影場所はいったいどこなのでしょうか?

さらにタカとユージの目撃情報など気になりますよね!

今回はあぶない刑事新作映画2024のロケ地撮影場所は?目撃情報まとめていきたいと思います!

この記事でわかること↓

あぶない刑事新作映画2024のロケ地撮影場所は?

あぶない刑事新作映画2024の目撃情報は?

あぶない刑事新作映画2024のロケ地撮影場所は?目撃情報まとめ

あぶない刑事新作映画2024のロケ地撮影場所は?

あぶない刑事新作映画2024のロケ地撮影場所はどうやら横浜・神戸中心のようです。

『あぶない刑事』は横浜が舞台です。

前作では(8年前)海外で探偵事務所と活動の場所を変更した『タカ』と『ユージ』が、現在は横浜に戻って探偵事務所を続けているという設定のようです。


1980年代の撮影当時、横浜市ではタカの十八番のバイクのノーヘル走行、銃撃戦も撮影できましたが、2023年現在、許可が下りなかったようです。

『あぶない刑事』2024映画最新作では、同じ港町である『神戸』でバイク、銃撃戦の撮影が行われたそうです。

個人的に思ったのですが、前作でお二人は刑事を引退、探偵になったはず・・・日本で銃撃戦?

どのような展開になっていくのか想像がつきませんよね。

また横浜の繁華街でも撮影があり、アクセサリー店での撮影や、オープンカーでの撮影が目撃されているようですね。

今回の撮影は横浜と神戸を中心に行われていたようです。

あぶない刑事新作映画2024の目撃情報は?

あぶない刑事新作映画2024の目撃情報をまとめました!!

目撃情報は横浜の繁華街、神戸ポートピアホテル・神戸港での情報が中心のようですね!

これは本当にうらやましすぎる状況です!

推察ですが撮影で訪れたのでしょう、場所は神戸のポートピアホテルが目撃場所のようです。

本来、神戸での撮影は昨年12月だったようですが、寒波の影響で日本海に入港予定の船が神戸港に入港し撮影が中止になったこともあったとか。

神戸港のすぐ近くということもあり、利用した可能性が高いですよね!

神戸でのシーンが映画館で見られるのが待ち遠しいですね。

何かの撮影が行われていたことは間違いないでしょう。

姿が確認できないほど小さいのでタカ&ユージが現場にいたのかは不明ですが、ホテルでの目撃情報を合わせると可能性は大きいですよね!!

 

出典:女性自身

他にも、横浜でのオープンカーの撮影も目撃されていたようです。

お二人とも70代には見えない!!

俳優・舘ひろしさん(73)と柴田恭兵さん(72)は昔と変わらない立ち姿だったようですね!

この日のお二人に気づいた通行人が集まってしまったらしく撮影は大変だったようです。

しかし意外にもSNSなどでの目撃情報が少ないようで、今後情報があり次第追加していこうと思います。

『あぶない刑事』はドラマ・映画のファンが多く過去の撮影場所を聖地巡礼されている方が多い様です。

映画が公開されたら、各撮影場所がとても賑わいそうですね!!

あぶない刑事新作映画2024のロケ地撮影場所は?目撃情報まとめ

あぶない刑事新作映画2024のロケ地撮影場所は?目撃情報まとめ

あぶない刑事新作映画2024のロケ地撮影場所は?

→横浜・神戸中心で撮影されていたようです。

あぶない刑事新作映画2024の目撃情報は?

→目撃情報をまとめました

8年ぶりの『あぶない刑事』の映画公開にファンは期待や特別な思いを寄せている方が多いですね!

今回はあぶない刑事新作映画2024の目撃情報やロケ地まとめですが、映画公開後は聖地巡礼の情報であふれそうです!!

映画公開がとても楽しみですね!!

 

 

error: Content is protected !!